アンプを使わない時は… [オーディオ]

上から布をかけたり、カタログ広げて置いといたりします。
ホコリが中に入ると、あとで掃除が大変。(うちのは20kgオーバーが多い)機器の保護にも良いのでね。
天板に穴があるすべての機器にそうすればいいんですが、いまのとこ開口が大きい機器限定です。

PM-90-f003.JPG

写真のPM-90の上には、普段はカタログ広げて置いてあります。MARANTZのを(汗)。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

song4u

PM-90!!
いやあ、さすがにいいマシンをお持ちですね。
(前にもご紹介あったっけ?^^)
by song4u (2011-02-19 16:06) 

mymy

そう、前にも書いてます。写真も使い回し(ちょっと加工しただけ、爆)。
by mymy (2011-02-19 22:46) 

national_maclord

こんにちは。初めまして。
メールいただきましたnational_maclordです。

実は密かにROM専でたまにのぞいてました。
ポータブルCDも単品オーディオも良い機器をお持ちでうらやましいです。
これからも遊びにきますね。
それでは。
by national_maclord (2011-02-20 22:04) 

mymy

ようこそお越し下さいました(喜)!
最近はポータブルに比重が移ってますので(爆)、また珍品をご紹介できるかと思います。実は今日も…。
by mymy (2011-02-20 22:14) 

coregar

今は使っていませんが、私はレコードプレーヤーのダストカバー上にタオルやカタログを広げてました。
by coregar (2011-02-26 18:19) 

mymy

こんばんは。理想はすべての機器にカバーかけとけばいいんでしょうけど…。なかなか出来ませんね。
by mymy (2011-02-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント