So-netのジャンク仕様 [ジャンク一般]

コメントを一時「承認制」にしてましたが、私自身の返信を「承認」って何?
しかもダブルアクション。(承認したあと決定)どういうつもりでしょうか?

この記事は、カテゴリーはあえて「ジャンク一般」にしました(怒)。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

HIR

私はヤプログと某大手にアカウントがありますが、
どちらも似たような『ジャンク仕様』です(笑)

オーナーがオーナーを承認しなきゃならない理由は、
私にも解りません(苦笑)
by HIR (2011-07-13 23:54) 

song4u

フィルタを通したい気持ちは分かるけどね。
承認制にするよりは、非会員排除の方が手っ取り早いです。
by song4u (2011-07-14 00:12) 

mymy

と、いうわけで、仕様がまた戻りました(爆)。
もう変えないと思いますよ。
by mymy (2011-07-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント