怖くて聴けないCD〜ARMAGEDDON どどんじゃないよ! [音楽]

自分の中では、いえ、コアなブリティッシュロックファンの中では名盤・必聴盤とされてる一枚です。しかしながら長〜い間縁がなくて、実物すら見たことがなかったのでした。今回久しぶりにタワレコにいってたら何気に発見。スルーしかけましたが、よく考えてみれば今回が最大の接近遭遇ということに思い当たり、購入しました。レジのお姉さん、何気に負けてくれて?サンクス。(謎)

SANY0658.jpg

表面。貼ってあるステッカーが期待をそそります。言っておきますがエアロスミスは関係ないですからね。(笑)帰ってからヤフ奥見たら安く出品中でしたが、これとは違うのだよ、コレとは音源が。と言い聞かせて振り払いました。(汗)


SANY0659.jpg

裏面。最近の印刷って生産国や時期が違っても、似たような色が出せますね。関係ないけど今回色々比較して感心しました。…バーコードが邪魔。仕方ないけどね。

希代の名盤captainbeyondから、Voをyardbirdsのキースレルフにして仕切り直したような一枚で、評価も高いのですが、ハズしたらどうしよう…。今、忙しくてじっくり聴けないし。ipodに入れて聴くのも最初は避けたいし…。というわけで開封・拝聴させていだだくのは今週末と思われます。ゴチャゴチャ言ってないで早く聴けよ!と言われそうですが…。俺にとってほったらかしになってたわりには、大事にしたい一枚なのです。

またね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント