気になるギザギザ…謎の生MD [ジャンク一般]

先日紹介した生MDの正体です。パック物のバラ売りみたいで、SONYだってのしか判んなかったんですが、気になるギザギザが横に…(◯内)。

SANY0856a.jpg

これはひょっとして?と思い全て買って来ました。といっても4枚しか無くて、ミスってても200円なんですけどね…。(汗) 帰ってから開封してみました。

SANY0861a.jpg

はい、ビンゴ!かつての生MDの最高峰、ESシリーズでしたね…。
たしかちょっとしたプレミアが…。まあ、自分で使うんですが…。

またね。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

song4u

何回やっても・・・「コメント投稿に失敗しました」
少しずつフレーズを変えて試すけど、すべて蹴られる。
もう疲れた。。
by song4u (2012-06-17 20:39) 

song4u

うーむ、何が駄目なんだろう?
MDレシーバ?
by song4u (2012-06-17 20:40) 

song4u

今、MDレシーバを2台持ってるんですが、昔はそれに加えて
MD歩き人も持ってました。
後者はドロボーに入られて、ノートPCとともに持ち去られた・・・
という苦い経験あり。
この話、話せば長くなるので省略しますけど。(笑)
by song4u (2012-06-17 20:46) 

song4u

歩き人の横文字版・・・これが駄目みたいです。
面白いチェックが掛かってるなあ、曽根風呂。どうして??
by song4u (2012-06-17 20:47) 

mymy

なんだっけと調べてみたら…「MAN」のカタカナ書きでした。すいません。…長い話もお持ちしております。(汗)あとエッチっぽいやつはすべてダメです…。
by mymy (2012-06-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント