禍々しき南瓜 [日常]

またもまたもまたもまたも昔の写真から。

南瓜を切ったら顔の感じが凄くて思わず撮影。
笑われてるような、睨まれてるような。

KC3Z1988a.jpg


気のせいと言えばそうなんですが。

またね。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

leahnile

初カキコミですが、右下のカボチャ、息子が時々見ているおじゃる丸のキスケに見えて、クスッと来ました。(笑)
by leahnile (2018-04-13 08:29) 

song4u

いやいや、気のせいじゃない。
怨念が宿ってる感じですよ。何かした?!^^;
by song4u (2018-04-13 08:46) 

mymy

leahnileさん
はじめまして。おじゃる丸のキスケ…はどんなのか知りませんが、どれもこれも不細工で怖いでしょ?
また起こし下さい。
by mymy (2018-04-14 13:29) 

mymy

song4uさん
どうもお久しぶりです。一種心霊写真のような…。
…なにも恨まれるような事は、してないはず…。
by mymy (2018-04-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント