並ぶラーメン店に並ばずに食べる方法 その1 〜「みつ葉」〜 [日常]

今回は奈良県は富雄の「みつ葉」。行列必至で、前に寒いときに並びかけて挫折した店。某大阪の百貨店に物産展で出店してるのを発見して、GO!
普通なら一時閉店してる中途半端な(昼と夕方の間)時間に行くと、列はほとんど無し!
チケットを買って入店します。
デパートの仮設ブースですが、食べれたらそれはそれ。
出て来ました。

KC3Z6839a.jpg


ミキサーで泡立てられた醤油スープが旨い!

持ち上げます!しっかりした麺で噛みごたえがいい麺!

KC3Z6840a.jpg


大盛り設定があったら良かったのにと思う出来でした…。


次回予定は同時に出店してたこれまた行列のNOROMA。
前にリアル店舗に行きましたけど、再びってことで…。

またね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント