あばれる空 〜復活〜 [日常]

空とは全然関係ないんですが、パソコンが古過ぎたせいでここに突然アクセス出来なくなってました。

ようやく新機種導入で戻って参りました。他にもいろいろ事情が…。


碌でもない記事が多いですが、そこは今まで通り大目に見て下さい。

といことで写真は本文と関係ありません。載せたかったのとアップするフォルダに残ってただけ。(汗)


KC3Z3384a.jpg


KC3Z3382a.jpg


またね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

song4u

走ってるクルマの中から撮ったんですね。
被写体との相対速度が速いと、CCD走査の関係から
進行方向側に倒れるような写真になりますよね。
2枚目なんか、特に分かり易いです。
速度標識との距離が近いために標識とは相対速度が速く、
そのため標識は進行方向(右側)に倒れるような結果に
なってます。シャッター速度とも関連するのかな?
by song4u (2018-11-19 13:14) 

mymy

あの、もっと低レベルでガラケーのCMOS素子です。
画像全体をぎゅっと補正してもよかったんですが、面相臭くてそのまま掲載しました。(汗)
by mymy (2018-11-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント