掟破りの大根 [日常]

どっかの道の駅で見つけました。バカみたいにでかい。

面白いので買ってきました。後先考えずに。(笑)


daikon.jpg



下に写ってるのはCDです。ケース入りだと14cm。

昔は大きさ比較といえばタバコでしたけどずいぶん前に禁煙したので。


これ、どのように調理したか覚えてませんけど、味は普通のものと遜色なかったような記憶があります。

この後、バカみたいにでかいと買ってしまう習慣がつきました。

毎回思います。「どうしよう」ってね。はは。


またね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント