西宮ガーデンズに限定出店の「カドヤ食堂」 [日常]

最近はほぼ顔を出さなかったのですが、たまたま行く機会に恵まれたので訪問。

フードコートがあったことすら忘れてました。(爆)

バイトの店員さんがやたら多いことが気になりましたが、フードコートといえば「無限大の収容数を誇るメタ店舗」であることを思い返し、納得。むしろ何人いても足らないかも。

他の店舗で言うところの「混ぜそば」と「つけめん」を注文。

時間がかかるらしいがしばし待ちます。

そんなに待たないうちに呼び出しがかかりました。早い。


持ってきました。

まずは他で言う「まぜそば」。


KC3Z7283s.JPG



よーく混ぜて、頂きます!よっと!


KC3Z7284s.JPG



少し濃いかと思いましたが、旨い!

肉とメンマとニンニクのトッピングが効いてます。あっという間に底が見えた。(笑)


続いて他で言うところの「つけめん」。これは数年前に今福で食したのとクリソツ。


KC3Z7282s.JPG



…そのときより美味いかも?これまた箸が進みます。


はっきり言って某百貨店に出店してるのは違和感バリバリでしたがここは違いますね。

また行きたい再現度です。機会がまたあれば、ね。


※ちなみに20ヶ月限定出店だそうで、2021年の2月までという計算になります。


またね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント