選べないが30円 [日常]

撮影日時を見ると8年ぐらい前。載せたかなあ〜?たぶん載せてない。

kyuukyoku.JPG


このように超安いけど、選択の余地はありません。

買ってみたら知らないメーカーの少し凹んだコーヒーが出てきました。
でもちゃんとホットですからね。

日本一安いのはたしか10円だったかな?
でもここもかなりでしょ。※今もそうかはわかりません。googleマップで調べましたがいまいち確証が持てませんでした。

またね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

song4u

買ってみたんですか!
すごい! 男だ!!(笑)
by song4u (2021-01-18 20:47) 

mymy

30えんでしたからね。…ちなみに設置場所が発見できましたが、別の会社のより高い(100えん)の自販機に変わっていました。
by mymy (2021-01-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント