安易に温かいと考えていたしっぺ返し [日常]

十年ほど前は年末年始はよく九州に旅行してました。なぜかって?暖かそうだから。(爆)
いろんなとこ回りましたがある年は長崎に。でもだんだん雲行きが怪しくなってきて、おやおや、積雪。
車で来ていて、次のとこに移動しようとして車庫に行ったら…。

nagasaki3.jpg


積雪払うのが大変でした。重いし。
九州でこんな目に会うとは思っても見ませんでした。
「南のほうが温かい」なんて考えてたバカ頭を見直すきっかけになりました。
実際鹿児島なんか結構冬場寒いもんね。
またね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント