久しぶりのスパム [日常]

コメント欄の禁止ワードに「英文のみ」というのを設定してまして、こういうのは全部弾けていたんですが、問題は「英文以外」。そうロシア文字にはお手上げだったのです。ここ数年はそれでも静かだったのですが、数日前からロシア文字のスパムが。約してみると浄水器の取り付けのおすすめ…。まあ内容が何であろうとウザいので弾くワードを考えましたが、同じところからずっと来るわけではないので効き目が低く閉口していました。

だがしかし!イイコトを思いつきました!
答えは次回。

またね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

song4u

日本語のみを受け付け可能とするプラグインを当てる!
・・・みたいなことを普通の人は考えると思うんだけど、
相手は難攻不落のmymyさんだからなあ^^;

文面から類推するに、そういう普通の方法で無さそうですね。
どうやるんだろうなあ?
by song4u (2021-04-07 12:40) 

mymy

次回を御覧ください。脱力しますよ。(笑)
by mymy (2021-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント