vintage cdplayer SL-XP7 説明書 [ジャンクオーディオ]

とりあえずコレでも見ます?
setumei-1.jpg

ACアダプターが別売りだったんですね。でもなければ電源すらはいらないのにね…。
setumei-2.jpg

ちなみにサイズは本体と同じ。

詳しくはまた…。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

song4u

おお!

※とは言うものの、XP7って知りません。。。
 検索してみたら85年の製品?
 なぜ知らないかと言うと、ポータブルには興味がなかったのかも?
 まったく記憶にない。。
by song4u (2011-01-04 00:27) 

mymy

technicsのポータブルCD第一号です。当時はSONYのD-50との比較記事が雑誌にあったような…。デザイン的にはXP7の勝ちですね。
by mymy (2011-01-04 00:43) 

bukiyoubinbou

あけおめです。

このXP7とテクニクスの同サイズアンプの組み合わせが、
非常にクール、っとどこかで見て思った記憶があります。
by bukiyoubinbou (2011-01-04 21:51) 

mymy

そうそう、見た事ありますよ。あれが実現できたらいいんですけどね。そうか後はアンプか…。ってないよなアレは…。
by mymy (2011-01-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント