設定の変更をしました [日常]

※コメント欄の禁止wordを緩和しました。
せっかくコメント下さったのに投稿できないよ!ということを少なくするためです。
ご迷惑かけた方、すいません(ペコリ)。

※コメント欄を「承認後に受付」に変更しました。
スパムなどがさらされるのは、さらにスパムを呼びそうなので。

これで進行して、また不具合があれば良い方に改良しようと思います。
皆様、これからもよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

song4u

ごめんね~。
ぼくが以前言った「投稿できないよ~」に気を遣って
くれたんでしょうか?何だか悪いな~。
でも、あの時も何が引っかかったのか分かりませんでした。
今でもヘンな単語を使ったつもりはないし。
でも、緩和されるのはうれしいです。
ありがとうございます!
by song4u (2011-02-01 22:55) 

mymy

いえいえ、悪くはありません。悪いのはスパムです!
スパムさえなければこんな設定しなくても良かったのに…。
文面がふざけてるだけに腹立たしいですよね。スパムって。
by mymy (2011-02-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント