夜景に強いのか?今時のケータイ [日常]

先日のSDカードの騒動(個人的。小さい)で明らかになったケータイのデジカメ機能の中輝度のノイズですが、じゃあもろ夜景ではどうか?実験してみました。大阪ではメジャーな百貨店。街灯の明かりと自身のライトアップでどうか?…の環境で撮影。

KC3Z0493.JPG

まあ前時代的に中間部にノイズが乗らないこともないけど、目を瞑りましょうか…。そんなにやな写真じゃないですし…。ざっとみて楽しむことも大事ですって。ね。

また、ね。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

song4u

>ざっとみて楽しむ

携帯ですからね。
これだけ写れば十分すぎるぐらい。
十二分に楽しめますから。
by song4u (2011-10-18 22:38) 

mymy

でもマシになりましたよね。数年前は画素がどうこう言ったって全然…。ブログならまあ良いでしょ。
by mymy (2011-10-19 00:58) 

National_maclord

こんにちは。
阪急ですね!
そして携帯はK006?
最近の携帯はだいぶ画質よくなってますね。シャープのCCD機とかは割といい感じで撮れます。
by National_maclord (2011-10-19 01:11) 

mymy

情報消すのを忘れるとばれちゃいますね。w
手持ちのkodakなんかは割と条件に五月蝿いのですが、コレは、結構やってくれます。CMOSなので動くものには弱いですが。
by mymy (2011-10-20 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント