SL-XP7よこ [ジャンクオーディオ]

どうしてよこがいっこ少ないかといいますと、写真取ったときに右側面がピンぼけでボツったからなのです。爆
Twchnics一号機のポータブルCD SL-XP7は、ごらんのように操作ボタンは金属製。ミュージックカレンダーも装備と充実です。なんかミニチュアという感じもしますが…。笑

SANY0652.jpg

こののち無駄が省かれてというか、コストダウンして先日のXP3が誕生した訳です。…でもTechnicsのポータブルCD事業はXP3に至っても収支の損が改善されなかったらしく、以後はPanasonicブランドのよりコスト重視のものに変っていったようです…。それにしてもXP7が返す刀で出てくるとは思わなかったでしょ?
え?読めた?…修行し直して来ます…。汗

またね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

National_maclord

XP7いいですね。XP3よりリニアトラッキングレコードプレーヤみたいです。シルバーとかまさにレコードのミニチュア版。
機会があったら入手したいです。
音はXP3とそんなに変わらないんでしょうがレコードプレーヤーと並べたいというくだらない理由…

このシリーズ、型は使い回しているみたいでXP3の正面パネルを取るとXP7で「memory/recall」ボタンがある所に穴があいてました。
by National_maclord (2012-01-24 18:53) 

mymy

そうなんですよ。欲しいのはまさにこれのシルバーバージョン。
素敵だし洒落が効いてますよね。Nationalにしては上手いしゃれ。
…音の方はXP7もXP3のもろ兄貴分の感じです。相変わらず聞いてて笑います。汗
by mymy (2012-01-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント