XL-XP5よこ…まさか?そうそのまさか。爆 [ジャンクオーディオ]

はい、よこよこシリーズ最終は、いままで載せてなかった、SL-XP5。でもこれ、不動品なんですよねぇ…。
移動ギアの固着なんだと思われますが、修理根性が起動せず放置しています。外観が今ひとつなのも(文字ハゲ多し)根性が起動しない原因なのですが…。写真も載せた事だし、頑張りますかね。

xp5.jpg

…というわけで、実はうちには7、5、3と揃ってたのでした。(爆)

またね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

song4u

さすがでございます!
mymyさん、やっぱり見込んだとおりの方!^^;
by song4u (2012-01-25 12:37) 

mymy

いやそんな、大層なことでは…。三台とも動いて初めてどやっ!ですよん。
by mymy (2012-01-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント