誰かの作った電源ケーブル [ジャンクオーディオ]

おひさしです。良く見て見れば6月度は何も書いてないようで(爆)やばい。
先日怪しい電源ケーブルをゲットしたのでそのことでも。
最近の機器は電源ケーブルが着脱出来て、とっかえひっかえして音質の比較が出来ます。
また書きますが、ウチにもようやくそんな事が出来る機器がやってきました。
そこで普段は見向きもしなかった「電源ケーブル」に着目しはじめた訳ですが、当然ながら良いものは高い。
そして高いけど、良いものかどうかわかんないというリスキーなものなんですね。
なんとかリーズナブルで、良さげな感じなのがないかなあって思っていた時に出会ったのがこれ。
800えん。ジャンク。

cable.jpg

プラグの方が三極なのでコンセントに繋いで音出しはまだ(爆)なんですが、パソコンの太い風のケーブルよりはマシでしょう。太けりゃ良いというものではないでしょうけどこういうものが「良い」か「良くない」かを判別する重要な役割を担った800円ケーブルなのでした。800円なのにお気の毒。(笑)結果はCMの後、じゃなくて後日。

またね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント