桑名の「麺屋はなび」 [日常]

前回弥富によったときに入ろうとして間に合わなかった「麺屋はなび」。(仕方がないので他に行きましたがその話はまた今度)今回は位置が少し違いますが、時間的にバッチリ(というかギリギリ)なので桑名の店に。
地図で見てましたが、お店の所在地はほんと住宅街の中。こんなとこにほんまにあるんやろか?と
探していると、ありました!向かいの潰れたパチンコ屋が事務所に化けたような?とこの専用駐車場に車を。
時計を見ると閉店20分前。
並びます。後ろ二組ほどのとこでロープが閉じられ(列はここまで受付という意味)、看板も収納されました。ギリギリでした。
列の先頭に来ました。営業時間はこんな感じ。

KC3Z5736a.jpg


店の中でもしばし待ったあと、着席。メニュー。

KC3Z5737a.jpg



事前に注文していたので出てくるのは早いです。「元祖台湾混ぜそば」をチョイス。(大盛りにしちゃった)ほとんどのお客さんはまぜそばですね。
出て来ました!美しい!箸とレンゲを使ってていねいにむらなく混ぜます。

KC3Z5738a.jpg


持ち上げ〜!(ikkoじゃないよ?)

KC3Z5739a.jpg


麺がムチムチ旨い!具との相性も最高いい!人によっては辛めかな?でもさすが人気のお店だけあります。オススメ!

店を出てパチリ。旨い店は記念に撮っとかなきゃね。(忘れる事もあり)

KC3Z5740a.jpg


※おまけ ここの喫煙所は交差点の角にあります。もろに住宅地の交差点でほほ笑ましい。

KC3Z5735a.jpg


またね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント