寒くなっちゃうローカルルール [日常]

このように「開ける」ボタンがあります。九州でも見たことがあるような。

KC3Z7735s.JPG


いい気候のときはいいんですが、寒いときなんか発車前に乗り込んで中の「閉める」ボタンを推し忘れると顰蹙です。

気をつけましょう。(笑)


またね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

song4u

九州には恐らく無いような気がします。
少なくとも福岡、大分、佐賀、長崎にはありません。
未確認ですが、熊本、宮崎、鹿児島にも無いと思うなあ。
四国にはありますけどね。
by song4u (2019-11-19 22:37) 

mymy

この九州にもこの手の扉があったというのは二十数年前の話なんですよ。たしか佐賀の山間部だったような。古すぎて検証不能です。
by mymy (2019-11-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント