松屋町筋 「のりお」 [ジャンクオーディオ]

なんとなく産業ラーメンの感じはしましたが、まず食べたいがありましたので入りました。
お腹が空いたらつい入っちゃうんですよね。

つけ麺とまぜそばを注文。
出てきました。まずつけ麺。見た目普通。チャーシュー、煮玉子、海苔が載ってます。

KC3Z7616s.JPG


持ち上げ、忘れました。つけ汁に入れて麺を食します。
意外に麺が良くて美味しいです。これは!好感を持って食べすすめることが出来ました。

続いてまぜそば。なんか海苔がてんこ盛り!で、どこそこに角いチャーシューが。スープ付きが珍しい。

KC3Z7617s.JPG


混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて持ち上げます!こちらもいい感じの麺。

KC3Z7618s.JPG

何味でどうというのはあんまり覚えていませんが旨かったです。チェーンと言えども旨いとこは旨い。まあ気になったらとりあえず入ってみるのが吉ですね。

KC3Z7619s.JPG


またね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント