知らせない「お知らせ」 [日常]

東北の某駅で昨年見かけたもの。

今やスマホで情報見れる時代なのでこの掲示板が生きてるかは不明です。

IMG_20200102_174305.jpg


でも誰も見なくても書いてほしいと思うのは私だけ?これでみたいなあ。
またね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

song4u

この手のものは今や絶滅危惧種ですよね。
モノそのものもほとんど見かけなくなってしまったし、
実際に書いてあるのを見たのは、もうウン十年前?!
見てみたいですよね、実際に書いてあるところを。
by song4u (2021-01-10 21:28) 

mymy

このバリエーションで「伝言板」もありましたねー。
もはや駅のリニューアルとかで撤去されてると思いますが…。
勝手に記入しますかね。(笑)

by mymy (2021-01-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント