猟盤日記2 [音楽]

アナログです。フランプトンの最も売れたアルバムです。
comes-1.jpg
なんとなく印刷が悪そうに見えますが、これがオリジナルです。見ようによっては危なく見えますが…。
comes-2.jpg
という表記が…。もちろんデジタルリマスターなんかじゃ無いでしょう…。
彼はこれで億万長者になってもおかしくなかったはずですが、マネージメントとの悪辣な契約が響いて、手元に入ったのはわずかな金額だったそうです。今も昔もまったく、ねえ…。
彼は現在も活躍中だそうな。昔ニュースステーションで見かけたことを思い出しました。

続いて何の脈略も無く、
xanadu-1.jpg
オリビアニュートンジョンとELOのコラボサントラ、ザナドゥ。まったくジェフリンが作ると誰が歌ってもELOですね…。本体の映画は…、見た記憶がありません(爆)。
xanadu-2.jpg
ジャケット裏。うまく言えませんが、向こう独特のシュールさが感じられます。なんか好きなんですが。この感じ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NOBオヤジ

mymyさん、はじめまして
コメントありがとうございます
私もXANADU ELO先日星陵台HOでゲットしました
懐かしいですね~!!
アナログ盤も徐々に再開いたしている
ジャンク親父で御座いますが、
今後とも宜しくおねがいいたします。
by NOBオヤジ (2010-10-20 01:03) 

mymy

いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願い致します。
まだまだ修行中の身ですが、頑張って行きます。
by mymy (2010-10-20 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント