sonet版猟盤日記1 [音楽]

昨日買ってきたジャンクCDです。
maiden&snake.jpg
どちらも買うときはあんまり素性を知らなかったです(爆)。いつのか判んないwhitesnakeのベスト?、あとironmaidenのアルバム。ブルースディッキンソンの姿が見えたので、再加入?のあとなら新しめかと思い購入しました。買ってから調べてみるとホワスネの方は今から15年くらい前の日本盤。アメリカ進出後の作品の中からだけのまあ偏ったと言えば偏ってるベストです。「Here We Go Again」はシングルバージョンの方が入っていて、ポイント高し。「Slide It In」(なんてタイトルだ!)からはUSバージョンで、その他1987バージョンからの曲も入ってて、未発表曲もあるみたい。メイデンのほうはなんと20年くらい前の物でした。ってことはブルース脱退前のもの。知らなかったよ。こんなの出てたの。
さあ、寝る前に少し聴いてみましょう。実はまだぜんぜん聴いてなかったのです(爆)。たのしみ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント