シンデレラにぴったりの靴はある? [オーディオ]

手に入れてから、ぴったりの箱がないかと捜索してたんですが、なかなか無いままに暑くなって、寒くなって(笑)。
stere.7o.jpg

まあ今までも気長に考えてきたので、これからも呑気に探しますか…。ティッシュの箱ぐらいの大きさがあればいいんじゃないかと思ってるんですが…。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

蝦夷栗鼠

うちでも そのままの状態で眠ってますw
作るのはいつになるか・・・・
by 蝦夷栗鼠 (2010-12-13 17:22) 

mymy

いっそのこと養命酒の箱みたいなもんで作ってしまおうかとも思ったんですが、釣り糸を垂れてじっと待つ心境です。といいながら、早く作ってUPしたい心境もあったりして複雑です。
by mymy (2010-12-13 23:32) 

しまりす

いやま、みなさん意外にお持ちで。
そして何故か、みなさん冬眠中。
今日、エッジ張りまで進みました。
作って見るとあっという間ですが、
自分の不器用さに唖然…
by しまりす (2010-12-14 00:13) 

mymy

せめてユニットだけでも作ってみましょうかね…。
by mymy (2010-12-14 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント