KING OF アケラレナイ [オーディオ]

表題通り、もったいなくて開けられません。
数年前に2本注文したうちの1本。1本は開封しましたが、残るひとつは…。当分このままです。
ZETAS-1.jpg

裏面の能書き。ケースも独自の物です。
ZETAS-2.jpg

注文時には、電気屋さんの方から「在庫はお客さんの分で全国的に最後です!」と言われてしまいました(爆)。
ただし、「再生産の計画もありますが…」とおっしゃられていたので、まだあるかも?
panasonicのサイトでは終了となってましたが、聞いてみなきゃわかりませんて。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIR

dccですか(*^^*)
貴重さで言ったらDATの比ではありませんね(笑)

計画と言う事は、
デッキユーザーからの要望が、
少なからず寄せられているのかも知れませんね~。
by HIR (2010-12-16 22:33) 

mymy

こんばんは。本文ではああいう風に書きましたが、計画は多分計画だけに終わっちゃったかも?
貴重さでいうとLカセットとデッキの方が上かもしれません。何せ、終了してからはて、何年?
あとVTRで言ったら、東芝三洋のVコードや松下のα巻きのテープなんかもそうですね。おっとNECのMO使用みたいなデッキも。
パソコン関係ではSONYのHSや倍密度のCD、GIGAMOとかですね。
全部持ってたらスゴイだろうな…。集めませんけど(笑)。たぶん。
by mymy (2010-12-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント