WALKMANの乾電池ボックス [ジャンクオーディオ]

判りにくいですが、端子の間隔が違います。
右がWM-EX2に付属していたもの。左はWM-EX7に適合したもの。

walk3.jpg

本体とは別ルートで確保しました。なにか事情があったかもしれませんが、統一してくださいよ!と思います。
(他にMD用?のボックスもあったのですが…出てきません。これまた間隔違い。)
あとPANASONICの後期のもの?も持ってます。
あとSHARPやPANASONICの初期型もあればいいんですが、探すのも果てしないので前に書いた充電器+ガム電池の入手となって行った訳なんです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Mechanical

あれっと思い見てみましたが、WM-EX1とWM-WX1は左の端子幅のボックスですね。
WM-EX2は1980年後半のモデルの端子幅ではないかと思います。WM-EX70なる物を持ってましたがどこへ行ったのやら・・・。
運が悪かっただけで、大体統一されてます。MDもやってみましたがこれも微妙に違いますね。
by Mechanical (2012-10-09 00:15) 

mymy

ふつう端子の間隔ぐらい統一してもらっても!と思うんですが、後生になってジャンクが出回って互換性が…なんてメーカーさんも思わなかったでしょうね…www ちなみになくしたボックス(MD用?)は未だに出てきません…。
by mymy (2012-10-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント