野宿するはめに…鳥取砂像フェスティバル [日常]

二年ほど前のGWの事。鳥取の砂像フェスティバルに行って参りました。
予想よりもたくさんの人が訪れていて、飛び込みで行った我々は、宿を確保できず道の駅で野宿となりました(汗)。

sazou.jpg

実はその10年ほど前も、同じ鳥取で同じはめに…。どうも宿泊に関しては相性が…。というお話でした。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あんぷりん

私が行ったのも2年前の5月でした。
前の日は皆生温泉に泊まって、確か24日の日曜日でしたね。
昼ごろ到着して、特に行列に並ぶほどではなかったです。
帰りまぎわに突然の夕立で駐車場まで走るはめに・・・・・
やっぱり雨に会うと砂像だけにけっこう崩れるもんなんですね。
by あんぷりん (2011-05-18 22:37) 

mymy

こんばんは。あんぷりんさんも行かれましたか…。
私が行った時も少し崩壊してるのがありましたが、夕立は厳しいでしょうね。
by mymy (2011-05-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント