ラブコール? [日常]

佐賀は唐津・伊万里焼きが好き。大分は別府温泉が好き。愛媛はカルスト地形・宇和島・砥部焼が好き。
高知は龍馬・料理が好き。島根は宍道湖が好き。鳥取は食べ物が美味しくて好き。滋賀も琵琶湖など環境が好き。よくオフにも行きます。秋田は横手焼きそばを食べました。青森は、八食センターが良かったです。
…なので、またお越し下さい(汗)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

song4u

は~い!^^;
by song4u (2011-07-14 00:13) 

mymy

福岡の方、一票!
親不孝通りで飲んだり、大名で一風堂の本店いったり、キャナル行ったり…。けっこう行ってますから(笑)。
by mymy (2011-07-14 01:08) 

song4u

親不孝通りという名称を知ってるあたり、ツウですなあ。^^
でもね、今は「親富孝通り」なんですよ。(読みは変わらず)
ま、どうでも良い話ですけど。(笑)
by song4u (2011-07-17 21:13) 

mymy

親不孝という言い方は不適当な訳なんですね(笑)。
まったくなんでもかんでも不適当じゃ(小怒)!
by mymy (2011-07-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント