松山市役所ではなかった [日常]

本当は好きなんだけど、さりげなく入れようというわけで軌道入りの写真。いにしえの堂々たる建物がそそります。おいしい食べ物があればとか思いますが、本当はこういうのが見れたら結構満足だったりします、近代建築好きなんですよ。きっと中の意匠(デザインとは呼ばない)も素敵な事でしょう。こんなこと思うのは、通っていた小学校のいにしえの校舎や講堂(体育館とは言わない)の中を徘徊したり、解体されたりを見た時に感じた何かでしょうかね…。

matuyama.jpg

今日も暑かったって、前回も書いたっけ?えっ?何時間か前に更新してたよって?
(知らないふりして)またね…♡。

※追伸;タイトルの件、うっかり触れていませんでした(爆)。この建物、松山市役所ではなく、もっと大きな「愛媛県庁」でした。そもそもはそのことについて書くつもりだったのでした。

というわけで再び、またね(爆)。映ってる邪魔な物はそのままに(核爆)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

song4u

「核爆」に久々に遭遇。
うーむ、何だか妙に懐かしさが込み上げる。^^

タイトルの件、ツッコミ入れようと思ったら、
最後の最後で思い出されてしまった。
残念である。(笑)
by song4u (2011-08-10 00:27) 

mymy

どうも毎度ありがとうございます。(あれ?この言い方、これじゃチリガミ交換だ!)今日は直射日光は、極力避けたいと思います。いまだに頭がおかしいです。
by mymy (2011-08-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント