難しい全国制覇 [日常]

別に実現できなくてもいいんですが、といいながら見てみたい、コレが全部埋まった図。
実際の数とは乖離があると思うので、気にしなくてもいいんですが…。
見たとき自分がどういう感情を持つのか、実感してみたい(笑)。それだけ。

zenkoku.jpg


暑いですねぇ。気が変になる。いつもおかしいと思うけど、よけいにおかしくなってると思う(爆)。

なにはともあれ、またね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

song4u

おお、ついにやったなあ!(実感のシミュレーション。爆)
ぼくも見てみたいですね、自分のページじゃ無理だから。^^;
by song4u (2011-08-10 00:24) 

mymy

おはようございます。私んとこの場合は空白に戻っちゃう地域が、隣り合ってたり、果てはブロックで空白だったりと謎な挙動です。
…空いてるからと言って、その辺りの記事を増やすという事もしませんが…。
by mymy (2011-08-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント