矢場とんの穴場?名古屋丸八食堂 トヨタ産業技術記念館へ行ったついでに… [日常]

トヨタ産業技術記念館に行って来ました。そのことはまた書きますが、困ったのは内容が濃すぎて2時間やそこらじゃ見れない事。ふつうこの手のとこは朝から見て昼前には見終わるとかなのですが、全く追いつかない。
再入場が可能なので一度ご飯にします。
店を求めて歩きますがなんかピンと来ない。辛うじてコンビニかなあ…。ふと見ると大きなビルの下が食堂街のよう。
降りてみました。なんかイートインのようなそうでないようなイートインのような店があります。
イートインは各店でお金を払って買って、共同の食事コーナーで食しますが、ここはまず座って各店のメニューを見て店員さんにお願いするスタイル。詳細はhttp://r.gnavi.co.jp/n038632/

矢場とんがあります!さっそく注文。それとカネ勘のきしめん。
矢場とんって本店はもちろん、姉妹店も混むんですよ。ここはぜんぜん。
普通に注文出来ました。しばし待つと…。わらじカツ。

SANY0246a.jpg


おいしい。こんな普通に食べれるとは逆に拍子抜けだったりしましたが、トヨタの続きもあるし、有り難い。

きしめん。黒い汁の方じゃなくて良かった。関西人だけど好きなんですよきしめん。もちろんおいしい。

SANY0245a.jpg


ひつまぶしやコーチンも一度に食べられるし、名古屋めしのるつぼってとこかな。(笑)

またね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント