次の週にも行った(爆)蒲生四の「烈火」 [日常]

ひっぱりそばが気に入って、並みいる店を押しのけて連投となりました。(笑)
まずひっぱりそば。おや?具の並べ具合が違います。こっちの方が好みですね。

KC3Z5943a.jpg


よおく混ぜて混ぜて持ち上げます!

KC3Z5945a.jpg


平野レミじゃありませんが混ぜれば同じかも。
でも相変わらず旨い!

続いて気になってたつけ麺。まずタレが出て来ましたが煮えたぎってました。(笑)
麺も揃って、さあ食します。

KC3Z5944a.jpg


持ち上げま…その前に、ん?

KC3Z5946a.jpg


タレの中はチャーシューだけかと思いきや、昆布…?しかも特大!

気を取り直して持ち上げます!

KC3Z5947a.jpg


なんだこの味は?
そう、先ほどの昆布の濃厚な味がタレを支配して征服しています!
こう来ましたか!昆布の独裁者みたいな味が旨い!(謎?)

あっさり目なタレに見せてこう濃く来るとは…。山形ラーメン恐るべし。

まだ食してないメニュー(要は普通のラーメン)もあるのでまた訪れます。誓う!

またね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント