プロローグ 中森明菜 [音楽]

先日、表ジャケは掲載したので今度は裏。
前に書いた通り音質はそんなに良くないんですが、ありがちなカバー曲などはいっさい無くて、知られてる曲は「スローモーション」だけ。自信があったんでしょう。
写真写りのせいか、誰?て感じですが、中身は百恵さんを意識した曲が多い気がします。(条件反射や銀河伝説、ひとかけらのエメラルドなど)時代ですな。
akina.jpg
「スローモーション」名曲ですよね。来生たかおさん今は何をされてるのか…。
こちらはジャンクで100円で入手。2枚目や3枚目もあったらまとめて買ったんですが、あと売ってたのは「不思議」とか…。この時代のが売ってるのは以外と見かけませんよね。
機会があったら皆様も聴いてみてください。A型メランコリー(迷曲?)とか…。
※なお、リマスターなどで現在販売してるものは音質が向上してる可能性があります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント