いまごろ等倍速?IO-DATA i64 [Mac・PC]

最近のドライブだとCD等倍速で焼けないんですよね…。CDPによっては4とか8とか16倍速だと認識があやしいので、原点に返って昔使ってて知り合いに預けてた(あげた)i64を取り返してきました。ドライバがインストールできなかったとかで全く使ってなかったらしい。
l64-1.jpg
見えませんが電源も内蔵なので奥行きは長いです。
l64-2.jpg
i-connectという変な接続形式で、専用のアダプタをかませばFWやUSB2.0接続に変身できますが、今さらの最大6倍速です。等倍専用で使うのでここはこのまま使います。バッファアンダーランなしなので、OSXといえども焼き中は他の作業はダメでしょう。いやまずつないで認識するかが先ですが…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント