STICKSじゃないよSTYX [ジャンク一般]

ソフトはコッチでは止めとこうと思ったんですが、特別に…。81年の作品です。
例によってまだ聴いてませんが(おぃおぃ)。名作と呼ばれるアルバムです。部分的には聴いた事があったと思いますが、手にしたのは初めて。CDはあまり見かけないのでアナログで…。ゴメンね、STYX。

やっぱこういうジャケットアートは、LPでこそ楽しめます。
PARADISE-1.jpg

ん?また変なステッカーが。
PARADISE-2.jpg

中身を見てみました(激しいホコリ、すいません)。一瞬、レコードクリーナーの攻撃後かとげんなりしましたが、先ほどのウンチクはコレだったんですね!
PARADISE-3.jpg

初回限定版だったのでしょうか?同じ物を見かけましたが、それにはこのステッカーはありませんでした。

…この後、STYXは例の「ドモ、アリガット」を出して、イメージが悪い方に定着?してしまうのでした…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント