おひさまにつらく当たられる日は、木の葉にまもってもらいましょう。 [日常]

むかしは日差しがいいからって、わざわざCMとか海外で撮影してたみたいですが、ここ数年の凶悪な日差しを見てるとその必要は無くなったようですね。物の見え方まで変ってきて、別の国みたい。

kokage.jpg


たくさんの木の葉が合わさると、おひさまの日差し攻めも、これ、このとおり。
涼しい風がさあっと吹いて来ました。

またね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

song4u

木漏れ日の素・・・ですね。
メジャーな夏の涼・・・ってところですかね?
こういう構図、個人的には好きで~す!^^
by song4u (2011-08-06 17:01) 

mymy

どうもです。葉っぱの形が主張してる方が、絵柄がパキッとしていいですね。(まさしく、自画自賛。)
by mymy (2011-08-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント